禁忌事項

下記の状態に該当するお客様は施術をお断りさせていただいております。         


○ インフルエンザなどの感染症にかかっている

○ 高熱がある

○ てんかんの症状がある

○ 飲酒後、満腹時・空腹時

○ 捻挫、骨折、打ち身など怪我をしている

○ 半年以内に、怪我の治療および手術、美容形成を行なった。

○ 爪の感染症にかかっている

○ 進行中の静脈瘤がある

○ 膠原病(リウマチなど自己免疫疾患)がある

○ 皮膚にかぶれ、日焼け後の炎症がある

○ 脱毛や顔そりを行った直後

○ ケミカルピーリング、アートメイク、ボトックス、コラーゲン注入などの美容治療を2週間以内に行なった

○ ネイルアートをされている方(フットケアのお客様)

また、心臓疾患・腎臓病・高血圧・糖尿病・癌などの疾患で、医師の治療および投薬を受けている方は、必ず担当医に相談の上、施術の許可(同意書)を得て下さい。

妊娠中、妊娠の可能性がある方はご相談下さい。


ご注意

落ちにくいマスカラ、アイライナー、口紅、付けまつげなどををご使用のお客様は、落としてからご来店下さいますようお願いいたします。

まつげのエクステンションをされている場合、オイルトリートメントを行うことで、外れてしまうことがあることをご承知の上、トリートメントを受けていただくようお願い致します。

フットケアを際は、エナメル、ポリッシュ、ネイルアートはおいただいた状態でご来店くださませ。(爪のお手入れを含むためです)